ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

ゴキブリ

毎日頑張ろうと思ってる


前みたいに、大切な人に迷惑をかけたり、悲しませたりしたくないから。


だから自分の弱さに負けそうになったとき、自暴自棄にならずにその時期が過ぎるのを静かに待ってる、歯を食いしばりながら、泣きながら。


雨は降り続けるんだろうけど


ずっと大雨ではないと思う。




病気に負けたくない!って気持ちじゃなくて


弱い自分に負けたくない!って気持ち



こんな思いを1日に何回もして本当に疲れるわ(笑)



ブスで太ってるし、肌も汚くて、頭も悪いから人より頑張らなきゃいけないのに、それプラス精神障害者って…


なんじゃそりゃーーーーーーー!!!


時々、私の人生ってコントかなにか?って思います



ギャグ漫画に時々、私みたいなキャラ登場するわー。
(うざくて面倒くさい乙女キャラ)


みたいな。




いや、でも私は諦めないのだ!


人生七転び八起きなのだ!
いくら転んだって起き上がればいいのだ!
(※転ぶのはいいけど学びましょう)



私はゴキブリみたいにしぶとく生きてやるー



ということで今日もお弁当を作りました
時間がなかったのでなんか可愛くないお弁当。



×

非ログインユーザーとして返信する