ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

ボーダーのダイエット《1day》

境界性パーソナリティ障害(以下、ボーダー)のダイエットは大変ですよね。


私自身も昨日からダイエットを始めました。



ボーダーの人は過食に走りやすいような気がします。あとは過食嘔吐したりね。


私自身も例外ではありません(笑)




4月の一周目までがんばる理由があるので

がんばります。



【朝食】


鮭を焼きました。朝から。

お魚がふんわりしておいしい😋🍴💕


【その他】


これ30カロリーもなくて炭酸味わえるし、甘いし、好き



セブンのカフェラテ☺️


ホットは150円なのに

アイスは180円なのね😅


お花見もちょこっとして

ちょこっと屋台のご飯を食べちゃった😁


【歩数計】


今日は一万歩達成しました(^-^)

花見と適当に歩き回ってたからかな?


犬と一緒に花見へ行ったのですが、犬たちは今日はもうお疲れモードで爆睡でした🐶かわいい。




あとはお風呂で少し運動。



少しは減ってくれえ(;_;)(;_;)(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する