ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

オムレツ風《🐶》犬ごはん

最近犬と過ごす時間が大好きすぎて、人間離れが進んでいるわたくしです🌀😱🌀


犬は私の精神疾患に対してプラスの働きをしてくれてるのでとてもありがたいです🐶♥️


例えば


犬は散歩に連れていかなければいけないので、朝夕の散歩は必須です。



そうすると朝の散歩で日光を浴びます。

セロトニン分泌に役立ちますね✨


自分自身の散歩にもなり運動不足を多少なりとも解消してくれます。



鬱っぽいときはかなり散歩が辛いけど、犬の散歩がなかったらもっと鬱が長引いてた気がします(´・ω・`)



他にも沢山ありますが
長くなるので今日やめます(笑)




昨日犬ごはん作ったので紹介🌟


①材料を切って茹でる


・豚肉・小松菜・パプリカ
・人参・エリンギ


焼くだけじゃ火の通りが心配なので、下茹でしました。



②卵を加える


③焼く


オリーブオイルを引いてしっかり両面焼きました。



④盛り付け


トマトを刻んでトッピングです🎵


犬にあげるときは崩してあげました🐶



普段はドッグフードにトッピングみたいな感じに与えてますが、こんな日もあります☺️




犬ブログみたいになってしもた(笑)




p.s
私のダイエットも続いております。

×

非ログインユーザーとして返信する