ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

料理

落ち着きたい時は、雨音アプリか料理動画を見ています、こんばんは🙌🍎


最近、料理を始めたのです❗
(どうせすぐ辞めちゃうんだろうな。笑)


なぜかというと、ダイエットしてまして、野菜を食べたいから🍅🍆🥕



夏野菜が安いからラタトゥイユにハマってました♥️



野菜がたっぷりとれて、ヘルシー🎵



料理してるときって、なんか妙に落ち着くんですよね。きっと料理が絶対やらないといけない状態にもないからだと思うけど。



お子さんがいる方とか、毎日料理大変だろうなって思う



子どもってとっても可愛いけど、自分が子ども以上にわがままで自己中だからなあ。


まあ、でもまず


私には結婚が出来ない\(^o^)/




お金がなくなっても節約できるように、今からお料理のレパートリーを増やしておきたい所ですね🐶✨




きっとこれからもいろんな事があるから、自律しなくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する