ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

【2~3日目】フラクショナルレーザー経過

フラクショナルレーザーをして3日経ちました。


まずフラクショナルレーザーとはなんぞや?って方がいると思うので簡単に説明すると

レーザーで肌に穴を開けることによって肌が自己再生する


ってことです。簡単に言うとね、めちゃめちゃ簡単に言うとです。詳しく気になる方はググって下さいね。


そして私はなぜこのレーザーを受けてるかというと


肌が汚いからです\(^o^)/


そしてその原因は間違ったスキンケアです。


話がそれたので元に戻します
フラクショナルレーザーの経過の2日目の写真です。
(※観覧注意)


全体的に赤黒い。でもありがたいことに肌の痛みが引いてる!まだ朝は水でも痛かったのですが夜になるころには水は平気でした。


フラクショナルレーザー特有のサメ肌みたいな。肌がザラザラになります。これはなにかと言うと小さなかさぶたが無数にあるからですね。我慢!


そしてフラクショナルレーザー3日目

私は人よりかなりターンオーバーが早いので3日目の夜くらいにかなり皮膚がポロポロ落ちてきました。今はまだ赤みがあるのできちんと保湿します。


眠くなってきたので寝ます。
また書こう。おやすみです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。