精神病だけど、美容を頑張るよ\(^o^)/

最近はひたすらアンジェラベイビー(中国の女優さん)になりたいです。

【1日目】フラクショナルレーザー経過

アンジェラベイビーになるには美肌ですよね♪


ちなみに私はニキビ&ニキビ跡にかなり悩まされてる現在です。美肌の人を見てはどうして私だけこんなに肌が汚いの?と思わずにはいられません。みんなブラマヨの吉田みたいになればいい!とさえ思う今日この頃。



なので、今日はフラクショナルレーザーという医療レーザーをやってきました!


なので、その経過を記録していきたいと思います。続くかな~(笑)



ではまずは1日目


ニキビ&ニキビ跡が星の数ほどありますね。



(^-^)


(^-^)


(^-^)ナンテコトダ!



【感想】


痛い!今も寝れないくらい痛い!なんでこんな思いしなきゃいけないの。(泣)


とにかく顔が火照って痛いです。


所々血が出てるし(((^^;)


ちなみに何度かフラクショナルレーザーはやったことあるので、まあこんな感じだとは分かってるけど痛いよー。よー。



アンジェラになる為に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。