ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

ファイトp(^^)qダイエット

精神的な病気があるとダイエットって続きませんよね(笑)


なぜか、


毎日、毎時間、


気分が変わるのだから\(^o^)/


(特に人格障害😊!)


でもそんなこと言ってたら太るのみなのよね。




必要以上に痩せる必要はない!


けど


太ると体が重くなるし
外に出たくなくなるし
運動も億劫になる😱!


自律神経の為にも運動大事!



運動とかも強制である環境になりたいな。


強制ではないからサボるときかなりある。



はーい!


では、


最近食べた食べ物🎵



subwayのローストビーフサラダ!


ドレッシングのわさび醤油が鼻にツンツン来すぎたから次回は違うドレッシングに変更しよう(´・ω・`)



ロイヤルホストのケール?


たぶんケール!
ケールってとりあえずいいらしい(笑)




スタバのさくらなんとか!
期間限定でもう終わったのかな?


シフォンケーキが本当においしくて🌸♡


ピンクでかわいいいい♡

×

非ログインユーザーとして返信する