ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

自分を大事に

悪いことは本当に続きますよね。


今ちょうどその時(´ノω;`)



気分転換に明るい曲を聴きながら散歩しても涙が出てくる


こんなに空は晴れてるのに


ネガティブにしか考えれない出来損ないの脳みその自分が許せない



そんな時は自暴自棄になりがちですが


ニュートラルな考えになるまで休むこと。



流れが悪いときにがむしゃらに動くと、人格障害者は良くない結果が待ってる気がする。



自分を傷つけたい


他人を傷つけたい


そんな衝動に駆られるけど


痛めつけなくても自分も他人もいつか滅びるもの~♪


とかいう歌が宇多田ヒカルの歌であるね♪(・ω・`)



自分が凶悪犯みたいなときもあるし
マザーテレサみたいなときもある


目の前に自殺したい人がいて、飛び降りようとしてたら


「死ねよ」って言って突き落としちゃうかも


優しくそっと手を差し伸べるかもしれない。



いつも後者でありたい。


もちろん自分自身に対しても。

×

非ログインユーザーとして返信する