ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

刹那的に過ごす日々

最近、なにかとハイな気分




そして私の悪い癖…



刹那的に過ごそうとすること。



本当に後で後悔する


後悔がもはや後悔のレベルじゃなく、自分を抹消したくなるレベル。



どうしてこんな何度も同じ間違いを繰り返すのかと自分でも思う。


医者や看護師は「病気が悪いことをしてる」と言ってくれるけど


それにしても学ばなすぎる


あたしは最強の馬鹿なの?
本当に最近そう思う。


こんなことをあと何年も繰り返すと思うと死にたくなるし、死んでも許される気がする。



もうこういう時は家で寝てるのがいちばん。そうこれなら間違えない。


それってもう死んでるのと同じじゃんね。



まあ、きっとまた落ち着くさっ!(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する