ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

ずっと雨音アプリを聞いてる

ここ何日かハイだったら雨音アプリを聞いて落ち着き、ローだったら雨音アプリを聞いてるので、個人的にはずっと雨(笑)


過去のことは全てなくなってしまえばいいと思います。思いでは全部消えても構わないので普通に戻りたいです。



まー、無理なんだけどね\(^o^)/




やっぱり新しい人間関係を作るのはすっごく怖くて、疲労感もすごい。



仕事も何もかも終わらせて、北海道に行きたい。北海道って寒くて寒くて素敵。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。