ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

【メモ】100均のピアス

今後、ぼやきで書くときは【メモ】とタイトルに書くことにしました。


そして今日は初めて100均のピアス買いました。

遠目から見たら100均なんてばれないです。


そうです!100均でいいんです!私は!
どうせピアスも一回着けたら飽きるんですよ!もうその時の気分にかなり左右される精神病なので、安いに越したことない!


うん!


可愛くなりたい。
綺麗になりたい。


なぜそう思うのでしょう、


それは可愛くないから
綺麗ではないから


そして、その願いは叶わないから


です\(^o^)/


でもあたしは前向きに生きてます。


精神病で無神経に図太く生きてます


あっちゃー!

×

非ログインユーザーとして返信する