ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

【4日目】フラクショナルレーザー経過

気分の上がり下がりが妙に激しくて、フラクショナルレーザーの経過をブログに記録してませんでした(^-^)


フラクショナルレーザー4日目


ほぼ肌のザラザラ感はなくなってました。
私は肌のターンオーバーが乱れすぎなので皮膚の入れ換えが早いので、普通はまだ4日目でもザラザラ感がある人が多いらしいです(ネット情報。笑)


気持ちニキビ跡が薄くなったように感じます。どうでしょう?うん?わからないか(笑)


んーねむくなってきました。
とりあえずまた書きます\(^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。