ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

ボーダーのダイエット《続》

ここ2日間、少し憂鬱で
ダイエットをサボってました。



太ってはないが痩せてもない(笑)



でも3月31日から今日までトータル1.5㎏くらいは痩せました☺️



太ってはいないから
自分を責めないでおこう!
(大事なこと。大事なこと。)



ここ何日かで食べたもの貼ります


《ダイエットスープ》


野菜沢山だけど味付けが薄い!
でもダイエット中だから美味しく感じます。



《パウンドケーキ》


手作りだよん☺️
おいしすぎるけど
食べ過ぎ注意😢😢



《いつかの朝ごはん》


鮭ときんぴらとひじき


やっぱり朝食は和食だと
まったりな気分になってよかです。



《豆乳ヨーグルト》


最近普通のヨーグルトじゃなくて
豆乳ヨーグルトにはまっています☺️


豆乳は好きじゃないけど
この豆乳ヨーグルトは好き♡



犬ごはんも作るけど
普通に写メとるの忘れた(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する