ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

人生は願望

好きというか、

私の心の中にいてくれる言葉


「What do you want meaning for?

Life is desire, not meaning.」


「何のために意味なんか求めるんだ?

人生は願望だ、意味じゃない。」


チャールズチャップリンの言葉です。



何の為に生まれてきたのだろう、とよく考える人間でした


でもこの言葉を知って、ハッっとした。



人生は願望だ!意味じゃない。


私にヒントをくれた素敵な言葉



友達や好きな人、家族

たくさんの人の言葉がヒントをくれる



気付ける人でありたい。



なんか最近ポジティブブログだけど

桑田真澄が自分の一番の応援者は自分と言っていたから、自分をかなり励ますブログになってるね(笑)



p.s


桜が本当にキレイ🌸

本当に散ってしまうのが悲しい。


家の近くにある桜の木が雨のときも雪のときも踏ん張ってそこにいたのを見てたから尚更。


でも、きっと来年も美しい花を咲かせてくれるでしょう🌸

×

非ログインユーザーとして返信する