ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

美しさとは健康

最近すごく思うこと


美しさ=健康



肌にしても


髪にしても


心にしても


健康だと美しいと思います。




まあ、でも例外はもちろんあるね。
アレルギーとか元々の体質とか。


精神的な病気と診断を受けたけど
今後は健康=美についてはブログでちょくちょく書いていこうと思います。



いやいや、お前精神疾患者が健康語ってんじゃねーよ!って突っ込みにたいしては、健康じゃないからこそ健康について憧れがあるんです!ってことにしておこう!



最近思うのは、精神疾患だと子どもとか産みたい、って気持ちが軽々しく言えない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する