ボーダーハッピー♡

境界性人格障害(ボーダー)だけどハッピーに生活したいものですね。

境界性人格障害の性

突然ですが


昨日、パソコンのスピーカーが壊れて、私は大泣きしてしまったんですね(笑)


どちらかと言うと音にこだわってる方だと思うんですね。
それで大好きなクリプトンのスピーカーが故障してしまい聴けなくなったのです。


(↓クリプトンスピーカー)

ずっと聴いてても耳が疲れない最高のスピーカーだったんです。


それが故障して、パソコンから出る音で音楽を聴いていたら涙が止まらくなったんですね(笑)


あのパソコンから出るシャカシャカした薄っぺらい音…


なんだこの音は…


薄っぺらい、薄っぺらい、薄っぺら



でもこの音って私の人生みたい…



(´;ω;`)ブワッ



この薄っぺらくてしょうもない音は、あたしの人生そのものではないか!
結局嘘で固めて、取り繕って、でも結局壊れて(その壊れたスピーカーと置き換えたわけです)本当はショボショボではないか!



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


とこういったように夜中に涙が止まらなくなりました。


まあ、言いたかったことは
自分のこの境界性人格障害特有の嘘をついたりして取り繕っているけど、化けの皮をはがしたら何も残らない自分を、故障したスピーカーに重ねてしまって、悲しくなったんですね。



笑える(笑)


完全に自業自得なのに、泣きまくって、後になって少し笑えて来ます。笑



でも境界性のいいとこはすぐに立ち直れるとこですね!


家族に電話をして、セブンのカフェオレを買いに行ったら立ち直りました!(我ながら単細胞ー!笑)


こんなこと言ってるけど、またすぐ同じスピーカー買ってたりするんだよなあ。これが(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する